ダイエットと統合失調症ブログ

約97kgから50kg前半まで落とせるように頑張るブログです。BLやアニメ、漫画が大好きです。恋人や友達の事、日常の事など書いています。よろしくお願い致します。

10/20 76.4㎏

本日76.4㎏


今日長袖のセーター着ていったら暑かった

昨日は13000歩くらい歩いたよ

二時間くらい歩いたら足痛くなった

でも何故か痩せなかった

昨日は700kcalくらいしか食べてないのに

逆に食べなさすぎたかな?


今日は彼と遊んできて

こぎみゅんのくじ引いたよ!

欲しいの一個も当たらなかった(._.)

でもこぎみゅんは全部当たりみたいなものだから

チャームはこぎみゅんっぽくなくて微妙だけど

他は全部かわいかった!


特にマットとポーチ2個!すごい嬉しい!



↑これです!

こぎみゅん本当可愛い


でもあまり賛同はもらえないというね


あと冬のコートも買えたよ!

ベージュっぽいピンクのコート買った


2万円弱で買えたからよかった!


あと彼のゲームのガチャで彼が欲しいの1発で出たら

こぎみゅんのくじ追加分買ってって言ったんだけど

一発で出たんだけど


もう欲しいのほぼなくなっててできなかった


せっかく引こうと思ったのに残念すぎる(*_*)

まぁしょうがないね


とりあえずコートとこぎみゅんいっぱい買えたから

今日出掛けてよかった!


もう寝ようかな

おやすみ