ダイエットと統合失調症ブログ

約97kgから50kg前半まで落とせるように頑張るブログです。BLやアニメ、漫画が大好きです。恋人や友達の事、日常の事など書いています。よろしくお願い致します。

10/19 76.4㎏

本日76.4㎏


なんかガクンと落ちた!

やっぱ🌙の日だからかな?


一時間以上歩いてカロリー1200くらいだったら

痩せるのかな?

とりあえず今日も🌙だから歩きに行ってくる


90㎏台の時は太ってるの大丈夫だろうって思ってたけど

今の方が太ってるっていう自覚がある

普通の感覚に近づいて来たのかな?


鏡で見ても太ってるのあんまり自覚できなかったんだよね☹️

今もそんなに自覚できる訳じゃないけど

確実にデブだからダイエット頑張る


Xで相互フォローの人で同じくらいの体重の人で

断食とかして頑張ってた人が

ダイエットやめるって言ってて寂しい


この人が頑張ってるし同じくらいのスピードで

落としてたから頑張れてた所もあるけど

また他にもダイエット頑張ってる人探したいな


彼が31日泊まりに来てくれるんだけど

その頃には75㎏台いけるでしょ?とか煽ってきて

プレッシャーだけど

今日76.4㎏だからワンチャンいけるか?

そしたら4㎏くらい今月落とせたことになるから頑張りたいな


あんまり食べないで運動するとこんなに落ちるんだね

たまたまか

🌙も影響してるのか

落としやすい日に落としておきたいね


日が落ちてきたら歩きに行きたいと思います

頑張ります