ダイエットと統合失調症ブログ

約97kgから50kg前半まで落とせるように頑張るブログです。BLやアニメ、漫画が大好きです。恋人や友達の事、日常の事など書いています。よろしくお願い致します。

10/18 77.2㎏

本日77.2㎏


今日は1時間以上歩いてきたよ

でも夜ごはん食べに行っちゃって揚げ物食べちゃったけど

朝もお菓子食べちゃって

昼も寒天プリン食べたから大丈夫かなと思ってるけど

お菓子は1箱クッキアってやつ全部食べちゃったけど


まぁカロリー的には1200kcalくらいだから大丈夫かな


彼に泊まりに来てもらおうと思ったけど

今度にしようかなって言われちゃった☹️


でも泊まりに来てくれる日決めたからよかった


今度彼と遊ぶとき私の服も一緒に見に行く

コート探しに行くんだ


今日たくさん歩いたから

なんかお腹空いてる☹️

ごはん足りなかったけど我慢しよう

もう寝ちゃおうかな?


おやすみ