ダイエットと統合失調症ブログ

約97kgから50kg前半まで落とせるように頑張るブログです。BLやアニメ、漫画が大好きです。恋人や友達の事、日常の事など書いています。よろしくお願い致します。

10/17 77.4㎏

本日77.4㎏


今日は耳鼻科に行ってきた

この間倒れたから検査してきて


やはり三半規管の機能がって言われた

それで薬ももらって

安静にしすぎてるから

むしろ運動した方がいいって言われた!


確かにめまいが出始めた頃は

もうほとんど動かない生活してたから

自分でも運動した方が調子いいなと思ってたけど

お医者様に言われるとそうか!って思うよね


でも動きたくはない

動くの好きじゃない☹️


今日は耳鼻科まで歩いただけで帰りも車だったし

でもお医者様に言われたから

運動した方がいいとは思った


B型支援の行き帰りは歩こう

明日歩きに行けるかな


今日あんまり寝てないから眠いや

早めに寝よう


おやすみ