ダイエットと統合失調症ブログ

約97kgから50kg前半まで落とせるように頑張るブログです。BLやアニメ、漫画が大好きです。恋人や友達の事、日常の事など書いています。よろしくお願い致します。

10/16 77.4㎏

本日77.4㎏


🌙の日が来る前?は食欲減るから

今日来たんだけど

今日もまだそんなにお腹すかない


この調子でお腹空かない日が続けばいいのにな


🌙の日来ると痩せるっていうよね?

この間それ実感したんだけど

今回もなってくれるかな?


なってくれるなら明日明後日と

歩きに行こうと思うんだけど

歩かなくても痩せるかな?


歩いた方が多く痩せてくれるなら歩きに行くけど

歩かない方がいいとかあるのかな?

わからないね


なんか今調べたら

🌙の後、一週間が痩せやすいらしいね

🌙の時は、無理に運動しない方がいいってなってるけど本当かな?


私この間🌙の日に落ちてるんだけど

たまたまなのかな?

でも私他の人が食欲上昇するのに対して

食欲減るからな

違うかもしれないしどうしよう


悩むな☹️

🌙の日が1番代謝良さそうなんだけどな


明日は体調良さそうだったら

歩きに行こうと思う

無理はしない


彼と電話してきます🌛✨️