ダイエットと統合失調症ブログ

約97kgから50kg前半まで落とせるように頑張るブログです。BLやアニメ、漫画が大好きです。恋人や友達の事、日常の事など書いています。よろしくお願い致します。

10/15 77.8㎏

本日77.8㎏


彼に今度会う時、服期待してるよって言われた

この間ロンTにジーパンなのが嫌だったのかなぁ☹️

ひどくない?


サンリオショップ行くんだから

それっぽい格好期待してるよって言ってた

毎回毎回違う服着てるけど

ワンピース系はほとんどない

もう同じのでいいやってなった


そんな期待されても困るだけだよ

なんで言ってきたのかよくわからん


元彼の時も普通体型だった時だけど

Tシャツにジーパンでださいって言われて

スカートはいてって言われて

スカートはいてたしな☹️


私Tシャツでもお洒落してるつもりなんだけど

男は嫌みたいだね☹️


好きな服着たいわぁ

お洒落に見えるの探すの私センスないから大変なんだよなぁ

まして今太ってるから雑誌で勉強できないし


デブにお洒落って難しくない?(´・ω・`)

デブはデブにしかみえんのだけど

太ってる人にお洒落って思ったことないんだけど


可愛いは思うけどお洒落は無理じゃない?

でも私の場合可愛いは無理だけどお洒落ならいけるのかな?(´・ω・`)


いやお洒落も難しいと思うなやっぱり

とりあえず今度の服は同じやつ着ていく☹️


服はいっぱいあるけど太ってるから似合うのないんだよ!

とりあえず痩せたいね


おやすみなさい