ダイエットと統合失調症ブログ

約97kgから50kg前半まで落とせるように頑張るブログです。BLやアニメ、漫画が大好きです。恋人や友達の事、日常の事など書いています。よろしくお願い致します。

10/14 78㎏

本日78㎏


起きて頭痛かったから頭痛薬飲んだ☹️

体調悪いの辛いよね☹️


今日は弟の誕生日プレゼント買えた

電動ブラシのくしあげたんだけど

3千円あげるかプレゼントあげるかにしようと思ってたんだけど

6千円くらいの電動ブラシが2千円くらいになってて

オレンジだと思ったらピンクだったらしいんだけど

まぁ普段くし使ってるからいいと思うんだよね


それでこれ家に同じのあるよって言われた

そして全く同じのがあったというね


色も全く一緒笑

でも母は高い時に買ったらしいから

私のはお得にお買い物できたから良しかな


あと25㎏くらい落としたいんだけど

まだまだ先は長いから頑張らないとな


Xで1ヶ月で頑張って-6㎏落としてる子がいたんだけど

やっぱり食べ物あまり食べないで1日1200kcalくらいとかで

すごいいっぱい運動してるみたいだった


桃鉄やりながら運動すればいいと思うんだけど

なにもしないでやりたいんだよね(*_*)


だから痩せるの遅いんだよね☹️

今年の12月には55㎏目指してたのに

もう絶対無理(ヾノ・∀・`)


私のペースだと今年の年末に73㎏いけたら嬉しいって感じだよね

私ほぼ食事制限だけだから減ってる方かもな、って思うしかない


でも早く60㎏台いきたいなぁ☹️

今年の年末までにいけないかなぁ☹️


ゆっくり頑張ろう