ダイエットと統合失調症ブログ

約97kgから50kg前半まで落とせるように頑張るブログです。BLやアニメ、漫画が大好きです。恋人や友達の事、日常の事など書いています。よろしくお願い致します。

10/13 78㎏

本日78㎏


今日もB型支援行ってきたよ

こぎみゅんのくじ発売日発表されたよ

5.6回引く予定


洗面器が1番欲しいけど

入ってる数多いから当たるといいんだけどね


彼もくじ引くの一緒に来てくれるって約束した!

こんなに早く遊べるなんて嬉しいな


なんか🌙の日来そうだから

来週遊ぶんだけどそれまでに1キロ減らしたいから

運動したいんだけどできないかなぁ?


毎週彼に会えるならダイエットも捗りそうだけどな

でも11月に彼の趣味のイベント一緒に行けるから

それまでにできるだけ痩せたいっていうモチベーションはあるんだけどね


でも毎週会えるなら

歩きにも行こうかなって気にもなりそうだし

1ヶ月先だと全然違うよね

まぁ言い訳だけど


でも彼これから資格の勉強するから

なかなか会うのも電話もできなくなりそうだし

電話はなるべくしないで

しても少しの時間にしないとね

私がちゃんと電話切るようにしないと


ダイエットはもちろんやるけど

電話なるべくしないように、って方を心掛けないとな


今頭痛いんだけど薬飲みたくない☹️

明日も痛かったら飲もう


おやすみ