ダイエットと統合失調症ブログ

約97kgから50kg前半まで落とせるように頑張るブログです。BLやアニメ、漫画が大好きです。恋人や友達の事、日常の事など書いています。よろしくお願い致します。

10/12 77.8㎏

本日77.8㎏


今日は彼と遊んだ

カーテン姫系のカーテンでキラキラしてなかった

キラキラしてた方がよかったけど

一生懸命選んでくれたと思って喜ぶか


部屋ではくつろいでくれてたからよかった

桃鉄やってもらったんだけど

全然ルールわからなかったみたいで

途中で終わりになっちゃったけどしょうがない


明日B型支援だから

寝とかないとまずい

でも寝れる気がしない☹️

頑張って寝なきゃ


楽しい時間はあっという間だね

明日B型支援行きたくないな☹️


お腹空いたし眠い☹️

でも眠くない☹️


彼帰ってから寝ちゃったしね


とりあえず寝よう

おやすみ