ダイエットと統合失調症ブログ

約97kgから50kg前半まで落とせるように頑張るブログです。BLやアニメ、漫画が大好きです。恋人や友達の事、日常の事など書いています。よろしくお願い致します。

10/11 77.8㎏

本日77.8㎏


部屋は綺麗にできなかったけど

掃除機もかけたし拭き掃除もしたし

エアコンも掃除したしOKだよね?


部屋来てくれるのが嬉しすぎて

本当に楽しみにしてる


来月は彼の趣味のイベント行くし

それまでにぐんと痩せないかなぁ☹️


なんか彼と電話したんだけど

資格の勉強することになったから

これから数ヵ月はとりあえず構えなくなるけど

放置はしないようにするって言われた☹️


資格の勉強は偉すぎるよね!

でも遊べなくなるのは寂しすぎる☹️


でも数ヵ月だから、私ダイエットしなきゃいけないし

寂しいけど頑張れるようにならないとだよね


その数ヵ月間試験終わるまでは

寂しくても文句言わないように我慢しなきゃなぁ


試験とか勉強期間経てしたことないし

どうすればいいのかがわからない


とりあえずお腹空いてるとテンションが。。

でもいまいち彼は私の事好きじゃない気がしてて

なんか付き合ってる時点で好きじゃないとか思うのおかしい、みたいなこと言われたけど


今は時間の無駄になるからしないけど

昔は好きじゃなくても付き合ってたからなのかなぁ

そうやって不安になるのは


でも彼は私の事ブスだと思ってそうだし

なんで私と付き合ったの?って本当に思うんだよね


被害妄想ならいいんだけど、本当に思うからね

今までの人達には思ったことないから

勘違いじゃないと思うんだけど、まじでため息が出るね


ネガティブな事考えてるから寝よう

おやすみ