ダイエットと統合失調症ブログ

約97kgから50kg前半まで落とせるように頑張るブログです。BLやアニメ、漫画が大好きです。恋人や友達の事、日常の事など書いています。よろしくお願い致します。

10/10 78.4㎏

本日78.4㎏


部屋片付けた?というか

掃除機と拭き掃除したんだけど

なぜか綺麗にはならない☹️

なぜだ


お腹すきすぎてしゃぶしゃぶ食べた☹️

あとチータラね

なんかスーパーで買ったチータラまずい☹️

ファミマのチータラが一番美味しかったな


この時間に食べちゃって

夜まで持つかな?

いっぱい寝よう


部屋綺麗になってないけど

汚くはないからいいかな?普通くらいだと思いたい

布団片付けないから部屋綺麗に見えないんかな?

散らかす前に早く彼来てくれないかな?笑


おやすみなさい