ダイエットと統合失調症ブログ

約97kgから50kg前半まで落とせるように頑張るブログです。BLやアニメ、漫画が大好きです。恋人や友達の事、日常の事など書いています。よろしくお願い致します。

10/9 78.2㎏

本日78.2㎏


今日はB型支援だった!

全然慣れないね☹️

慣れるって日が来るのだろうか?


でも今日寒かったからセーター着ていった

これからは汗拭きシート持っていった方がいいな

自分で臭うってことは周りからしても臭いだろうから

気を付けないとな


彼と電話して、そんなたいした話ではないけど

またいろいろ聞いてもらったよ


今度うちに来るのも楽しみだし

あとは部屋片付けないとな

明日か明後日やるぞ!


あんまり早くやりすぎても部屋散らかせなくなっちゃうから、なるべく日にち短くね


お昼はケンタッキーでいいかな?

彼辛いの好きだから辛口バーガー食べてもらいたいな


今日お腹空いてる☹️

食べたいけど食べたら太るから

我慢しないとね

でもカロリーは1600kcalくらいだから

普通にオーバーなんだけどね


とりあえずお風呂入って寝よう