ダイエットと統合失調症ブログ

約97kgから50kg前半まで落とせるように頑張るブログです。BLやアニメ、漫画が大好きです。恋人や友達の事、日常の事など書いています。よろしくお願い致します。

10/8 78.6㎏

本日78.6㎏


一昨日と昨日食べるのが止まらなかった

今日はほぼ寝てて大丈夫かな?


昨日と一昨日は、食べすぎだったから吐いて

どうにかしてたんだけど

彼によくないって言われて

歯溶けるよって言われたから頑張ってやめてる


昨日なんかアイスとお菓子もいっぱい食べちゃったから4000kcal弱いっちゃったからチートデイみたいなものだよね


今日は寝てたから何もなかったけど

起きてたらいっぱい食べてたかもしれないよね


でも彼が気の持ちようだよ、とか言うから

痩せたいって気持ちが足りないのかとも思ったけど

難しいな


そろそろこぎみゅんの当たりくじ発売だと思うから

すごく楽しみにしてるんだけど

なかなか情報がでない☹️

10月発売ってなってるんだけどいつなんだろ?


こぎみゅんコンビニでくじ発売されるのかな?

メジャーじゃない?から、コンビニで買えるのか心配だよ☹️

来週は彼と遊ぶから片付けしないといけない

彼がキラキラのカーテン買ってくれたって言うから

すごく楽しみにしてるんだけど


今部屋シンプルだから、床畳だし、カーペット敷いてあるけど

キラキラカーテンあったら少しは部屋ピカピカになるかしら

楽しみだね