ダイエットと統合失調症ブログ

約97kgから50kg前半まで落とせるように頑張るブログです。BLやアニメ、漫画が大好きです。恋人や友達の事、日常の事など書いています。よろしくお願い致します。

10/7 78.6㎏

本日78.6㎏


なんか凄いお腹すくんだけど☹️

久しぶりに昨日と今日アイスとお菓子食べた

体重増えてないから、2、3日後に出る気がする☹️


だから食べないようにしないといけないんだけど

今日もお腹空いてアイスとお菓子とジャージャー麺とバナナ食べちゃったよ


お菓子が700kcalあるから、もう1日分のカロリー食べたみたい

でもすごいお腹空いた


彼が今度家に遊びに来ることになったから

部屋を綺麗にしなきゃいけない


片付けはこの間したから、あとは掃除機と拭き掃除だけすればいいと思うけど

布団は敷いとくか片付けるか悩みますね☹️

でも座布団ないから布団敷いてていいよね


暖房と冷房どっちつけとけばいいか悩むね

冷房つけといて布団に潜らせるか🌛笑

そんな寒くはしないけど


部屋がいい匂いではないから

そこだよね

換気しとけばいいかな?


前日に全部やればいいと思う

遊ぶの楽しみだな


誕生日プレゼントのカーテン持ってきてくれるっていうし

カーテン当日取っとこう


とりあえずお腹空いた

サラダチキン食べよう