ダイエットと統合失調症ブログ

約97kgから50kg前半まで落とせるように頑張るブログです。BLやアニメ、漫画が大好きです。恋人や友達の事、日常の事など書いています。よろしくお願い致します。

10/6 78.6㎏

本日78.6㎏


今日はB型支援この間倒れちゃったから

行きたくなくなってたんだけど

頑張って行ってきたよ☹️


この間倒れちゃった時に

鉄分入ってる飲み物買ってきてくれた子がいるんだけど

その子がいつも仲良くしてくれてて

2才年下の子なんだけど

すごくいいこで仲良くなりたい


でも無理させたらいけないから

B型支援で仲良くさせてもらうだけで嬉しいからいいかな?

他の子たちは仲良くしてるB型支援の人達と

食事しに行ったりいろいろしてるらしくて

すごい楽しそうだから

いいな~って思ってるけど

人は人だよね?


よそはよそ、うちはうち、みたいな


また昼飯デニーズ頼んじゃったよ

でも白米なしで肉のおかずだけだから大丈夫かな?

夜はあまり食べない方向で


デニーズのカットステーキ美味しすぎるのよ

ハンバーグも今半額だから頼んでみちゃったけど

夜で調節できるかなぁ?☹️


機嫌もいいしお腹空いたし

帰りミニストップのチキン&チップス食べようと思ったら

売ってなくて帰ってきちゃったけど

値段的にはデニーズの方が高いけど

カロリー的にはデニーズの方が低いかもしれないね?

わからないけど


でもゆっくりご飯食べながら

ONE PIECE見ようかな?


楽しみだな