ダイエットと統合失調症ブログ

約97kgから50kg前半まで落とせるように頑張るブログです。BLやアニメ、漫画が大好きです。恋人や友達の事、日常の事など書いています。よろしくお願い致します。

10/4 78.8㎏

本日78.8㎏


今日食べる予定だった

マックのバーガーも昨日の夜中食べちゃって

バカだなって感じ


今日は、一時間以上ゆっくりだけど歩いて

携帯の万歩計は7700歩くらい歩いたよ


案の定お腹すいたけど☹️

カレーライス食べちゃったよね☹️


今日もうラーメンとカレーライスとグミとバナナとめかぶ食べちゃってるから

もう1日分食べてる☹️


動くと本当食べちゃうからやっぱだめだな

夜ごはんは牛タンだけにできればセーフかな?


夜は食べないで大丈夫なら食べたくないけど

たぶんお腹すくから食べないと無理だと思う


今日は外涼しかったけど明日はどうなんだろ?

明日も今日くらい歩くと思ったらすごく嫌だから

でもやっぱり太ってるままなの恥ずかしいし

痩せたいけど、運動しないと痩せないんかな?


彼と遊ぶために77㎏台になってから遊びたいんだけど

なかなかいかないからどうしようかなって思ってる


とりあえず眠いから寝よう

おやすみ