ダイエットと統合失調症ブログ

約97kgから50kg前半まで落とせるように頑張るブログです。BLやアニメ、漫画が大好きです。恋人や友達の事、日常の事など書いています。よろしくお願い致します。

10/3 78.6㎏

本日78.6㎏


今日は母とデパート行ってきた

洋服安い長袖4枚買ってもらって

これでB型支援に着ていく服ができた!


お出掛けする用事があると

服がなくなって困る☹️


高いやつをセールで買うのが一番私的にいいけど

生地が変なやつじゃなきゃ安いのでいいもんね


今日はマック食べたし、夜カレー食べたし

明日の分もマックの月見すき焼きバーガーあるし

すぐ食べたいもの食べちゃうからだめだよね


明日外歩きに行こうかな?

昨日倒れて体力のなさを思い知ったし

本当は走りたいけど

太ってるから走るのは恥ずかしい

ダイエット感満載で☹️


でもB型支援と今日出掛けちゃったから

体力がもうない

めっちゃ疲れてるんだよね


でも毎日ほぼ寝転がってる生活を何年もしてたから

体力つけないと何もできない


彼がクタクタだけど、電話長時間じゃなかったらOKみたいに言ってくれたから電話します((o(^∇^)o))

いつもなら彼寝ちゃうから今日は優しいな