ダイエットと統合失調症ブログ

約97kgから50kg前半まで落とせるように頑張るブログです。BLやアニメ、漫画が大好きです。恋人や友達の事、日常の事など書いています。よろしくお願い致します。

10/2 78.4㎏

本日78.4㎏


今日はB型支援行ったんだけど

作業中に貧血で倒れてしまって

ずっと休ませてもらってました


顔青白かったって言われたよ☹️


貧血はたまにあるんだけど

貧血なんかで倒れたくないね


魚が足りないのかな

今日のお昼はカットステーキ食べる予定だけど

魚食べた方がいいのかな?


太ってるのに貧血で倒れるとか

他の人がなっちゃってたら全然いいんだけど

自分は恥ずかしいね


彼と仲直りしたから

この後電話できる予定

まだもしかしたら彼は怒ってるかもしれないけど

昨日大丈夫って言ってたから

大丈夫ってことにしとこう


頻繁に会えたりしないから寂しいな


早く痩せて地元来ていいよって言われたいね


まぁそれもおかしいと思うけどね😞💨

その頃にはさよならかもしれないし

彼の太ってる時にされた態度で変わるよね


とりあえずご飯食べよう