ダイエットと統合失調症ブログ

約97kgから50kg前半まで落とせるように頑張るブログです。BLやアニメ、漫画が大好きです。恋人や友達の事、日常の事など書いています。よろしくお願い致します。

9/28 79.4㎏

本日79.4㎏


30才になったー!

おめでとう私!

なんか30才になったら、心なしか落ち着いた気がする笑


彼とは動物園行ってきたよー!

楽しかったし、久しぶりにきゅんとしたし、よかったよかった


それで新たな趣味友ができたんだけど

年上の男の人で塾経営してるって人なんだけど

彼氏と別れて私と付き合いましょうって何回も言われて

初対面なのに☹️

初対面で付き合うこと多かったけど

なんかデブなのに、そんな私の事好きになれるポイントある?!ってなって

一切信じてない☹️


私と結婚したら働かなくていいし

だらけてる人が好きなので

家事とかもヘルパーさん雇ってやってもらうから

なにもしなくていいって言ってくれてるんだけど


たぶん10才以上年上だった気がするんだけど

私若い人が好きだから

顔は二重で薄い顔で整っててスタイルもよかったんだけど

根もとが白髪で後ろが黒のツートン?みたいな感じで

年上感すごかったから

好きになれないと思うんだよね


お仕事は頑張ってますって言ってて

頭も良さそうではあったし

可愛い可愛いって言ってくれて嬉しかったんだけど

やっぱ年下がいいよなぁ☹️

その人が10才若かったらよかったかもしれないけどね


でも太ってるのに褒めてくる人は信じられない☹️


早く痩せたいな

痩せて彼が結婚したいなって思ってくれれば一番いいんだけど

無理なら痩せてからいい人探すしかないよね

でもネットじゃなくて

普通の出会いがいいなって思うけど

痩せたらいい人見つけられたらいいな


ダイエット今日からまた頑張る!