ダイエットと統合失調症ブログ

約97kgから50kg前半まで落とせるように頑張るブログです。BLやアニメ、漫画が大好きです。恋人や友達の事、日常の事など書いています。よろしくお願い致します。

9/23 78.6㎏

本日78.6㎏


昨日、友達と縁切る決意を彼に話したら早速

さよならするのはどうかと思うけど

とかLINEで言われた


やっぱりね、と思ったけど

全部いいこと言えば良いってもんじゃないと思うわ


なんでそんなこと言えるの?

って怒ったら謝ってくれたけど


彼曰く、友達とわかれて後悔したエピソードしかないから友達は捨てるべきではないと言ってしまいました

って言ってきたけど

少し考えればわかると思うんだよな


普通縁切るって相当だと思うんだよね

そんなことを言うってことは

それだけのなにかがあったって思わないのかな?


もう決めたから揺るがないけど

一番味方でいてほしい人が味方でいてくれないのは辛いよね


話し変わって

最近全然食べてないんだけど

痩せていかなくなるんじゃないかって不安なんだけど


60㎏台までこの調子で落としたいんだけど

停滞期来ちゃうかなぁ?(´・ω・`)


仮に1週間で-1㎏としたら

あと2ヶ月で60㎏台いけるんだよね

今は1週間で-1㎏ペースできてるから

キラキラ期なのかもしれないけど

また-10㎏くらい落としたいな


あと-25㎏くらいだから

-10㎏減らせたら、あと-15㎏くらいになる!

楽しみだな