ダイエットと統合失調症ブログ

約97kgから50kg前半まで落とせるように頑張るブログです。BLやアニメ、漫画が大好きです。恋人や友達の事、日常の事など書いています。よろしくお願い致します。

9/22 78.8㎏

本日78.8㎏


今日B型支援だったんだけど

なんかアドバイスもらったりして楽しかった


優しい人多いから

心が洗われるし

発言も勉強になるし

いっぱい喋るとこういう発言はしていいんだってなって勉強になる


友達に悪意ある子がいるんだけど

何回も縁切ろうとしたんだけど

最終的に許してないけど

曖昧な感じになっちゃって縁切れてなかったんだけど

B型支援の優しい人たちと出逢って

やっぱり悪意向けて来る人とは一緒にいちゃいけないなってなって

縁切ることにした


とりあえず好きじゃない友達だから

理由とか言う必要はないと思うのね

だから、とりあえず遊べないって断り続けることにした


もう悪意向けて来る人とは絶対一緒にいない方がいいよね


友達関係見直そう


早速大好きな友達に

その子と縁切る決断をしたって送ったんだけど


大好きな友達曰く

悪意ないとしたら厄介だから

その決断はいいと思うって

言ってくれて


まぁ、その子は確実に悪意あるんだけどね

友達ほとんどいない子だから

その子が自分から悪いことしちゃって、嫌われてたしね


こんなこと言っちゃうくらい嫌いなんだから

友達じゃないな


30才になる前に気づけて決断できてよかった


弟からカラオケ誘われたのでやってきます!