ダイエットと統合失調症ブログ

約97kgから50kg前半まで落とせるように頑張るブログです。BLやアニメ、漫画が大好きです。恋人や友達の事、日常の事など書いています。よろしくお願い致します。

9/20 79.2㎏

本日79.2㎏


今日は母と弟と出掛けてきた

オムレツがひき肉入ってないって初めて知ったよ😱笑

うちのオムレツオリジナルだったらしくて

たまごしか入ってねぇってなって母に言ったら

ひき肉入ってるのうちのオリジナルだから

普通入ってないよって☹️


たまごだけだと思ってなかったから満足はできなかったけど、いっぱいお昼は食べたから満足かな☹️


化粧品と洋服買ってもらった

化粧品はマスカラと白いパウダー買ったんだけど

白いパウダーは白くなるんじゃなくてキラキラだった

顔にキラキラ塗ったらたぶん似合わないから

デコルテにつけよう


あと服は銀のキラキラの上着?

なんか若干モコモコしてるから

お店で着たときはよかったと思ったんだけど

家で着てみたら、更にデブに見える気がする


でも11月に着ていきたいな

そこまでにどのくらい痩せるかな?


今キラキラ期なのか体重落ちててびっくりしてるから

このまま落ちてほしい🥺


60㎏台までいきたいなこのまま


5%ずつ減らせば12月に60㎏台になれるんだけど

5%は難しそうだけどね

でも12月に60㎏台なりたい!

本当は11月イベント行く時までになりたいけど

無理はしないで、地道に頑張る