ダイエットと統合失調症ブログ

約97kgから50kg前半まで落とせるように頑張るブログです。BLやアニメ、漫画が大好きです。恋人や友達の事、日常の事など書いています。よろしくお願い致します。

9/19 79.6㎏

本日79.6㎏


この間🌙の日の前で、あまり食べてなかったら

精神落ちてたけど

今は🌙の日なんだけど、食べなくても

なんか心がモヤモヤとか気持ち悪い感じなだけだけど、それもなくしたい☹️


🌙の日だからすごく眠いんだけど

寝たら夜寝れなくなっちゃいそうだから

朝ごはん食べて昼まで寝たけどね


日焼け止め遅いかもしれないけど買おうと思う

夕方親たちとスーパー行くから

ついでに日焼け止めクリームも買ってもらおう


PCMAXで仲良くなった女の子がいるんだけど

その子はぽっちゃりの女の子が関わる分には好きらしくて

ぽっちゃりコンセプトのお店にたまに行くらしいんだけど


そこ一緒に行こうって言われたんだけど

なんかデブがぽっちゃりの店に行くのやっぱりおかしいよなぁと思ったから断ってる☹️


ただ一人で行きたくないから誘ってるのか

なんで誘ってきたのかよくわからない☹️


ごはん食べてなさすぎなのかボーッとする

吐くのは歯が溶けるよって彼からも言われて

歯溶けたら嫌だからやめとく


ボーッとするのはよくないけど

とりあえず様子見で1~3ヶ月頑張ってみよう

それで体重減ってたらそのまま続けて頑張ろう


口寂しくはなるけど、お腹はそんなに空いてないから大丈夫だと思いたい

痩せたいからね頑張るよ