ダイエットと統合失調症ブログ

約97kgから50kg前半まで落とせるように頑張るブログです。BLやアニメ、漫画が大好きです。恋人や友達の事、日常の事など書いています。よろしくお願い致します。

9/18 79.8㎏

本日79.8㎏


すごい久しぶりに70㎏台見ました!

本当数年ぶりだと思う!

この調子で落としていきたい


私の誕生日にどこ行くか決まらなくて悩んでる☹️

遊園地か動物園か私の家の近くか

でも私の家はいつでも行けるから今度でいいか


のんびりしたいなら動物園かなぁ?

乗り物乗って楽しみたいなら遊園地だよね


二択かなぁ


どっちがいいんだろう?☹️

のんびりしたいような、いっぱいアトラクション乗りたいような


でも動物園になりそうなんだよな

でも遊園地は、普段行こうって言っても行かないと思うから行くのありだけど

なんか行ったら破局しそう☹️


今は好きだから破局したくなくなったから

破局する可能性があるなら行かない方がいいと思うんだけど、行っても破局しなかったらすごいね!


遊園地挑戦するのもありかも?!

彼に言ってみよう


いやでもやっぱり痩せてから行こうかな。。(^w^)

せめてあと10㎏は痩せないと厳しい気がしてきた


やっぱり動物園にしよう!


って決めるとやっぱり遊園地。。ってなるんだよね☹️

悩もう