ダイエットと統合失調症ブログ

約97kgから50kg前半まで落とせるように頑張るブログです。BLやアニメ、漫画が大好きです。恋人や友達の事、日常の事など書いています。よろしくお願い致します。

9/29 79㎏

本日79㎏


今日もB型支援行ってきたよー

なんか仲良くしてくれる27才の女の子がいるんだけど、今日いっぱい話しかけてくれたんだけど

全然返せなかったから、せっかく話しかけてくれてるのになって自己嫌悪した☹️


それでそのあと弟が具合悪くなっちゃったから

病院一緒に行ったんだけど

先生と話した時、弟と話してた時は大丈夫だったんだけど

私の事見た時びっくりしたような顔してたから

あ~やっぱり見る人によっては、私の顔気持ち悪い顔してるんだろうなって再確認した

自意識過剰じゃねってなるかもしれないけど

本当に私の顔見る人によっては気持ち悪いと思うから…

マスクとったら普通にヤバイから

マスクはとってないんだけど

なんかカエルみたいなテカり方もしてるし

太ってるから顔の幅広いし、顔自体でかいって友達に3回?3人?くらいに言われたことあるから

特に悪気なく、親にもよく言われて悪気なく

だからどのくらいやばいかはわからないけど

今誰がブスとかわからないから

昔は自分的なセンス持っててブスな人とか美人とかわかってたんだけど

太ってから本当にわからないけど

普通体型の時も、歯を削ってから

自分の顔ブスなの自覚してたから


なんか失礼だけど、宮野真守みたいというか

3時のヒロインのかなでのような感じみたいというか

そんな感じだったから、かなりブスだと思うから

B型支援の人優しくて、そういう驚いたりはしないから

まぁ驚いてる人も反射的に驚いちゃうだけだと思うけど

とりあえず自分の顔が気持ち悪くも見える人がいるって

自覚しないとな、と思った


マシになるようにも痩せたいな

気持ち悪いのは直らないからしょうがないと思うけどね

だから気にしてもしょうがない

でもマシになるように痩せたいな


10月は彼と遊びたいけど、予定合わなそうだから

もしかしたら遊べないかもしれない☹️

そしたらダイエット頑張ろうと思う