ダイエットと統合失調症ブログ

約97kgから50kg前半まで落とせるように頑張るブログです。BLやアニメ、漫画が大好きです。恋人や友達の事、日常の事など書いています。よろしくお願い致します。

8/15 80.4㎏

本日80.4㎏


私の誕生日は彼が遊園地は陽キャの物じゃない?とか意味不明な事言ってて

あと絶叫系がだめだから、乗らなかったら空気悪くなりそうみたいなこと言いやがって

遊園地行きたい案は却下された


私も太ってるから行くの躊躇ってたけど

そんなこと言ってきたから

もう彼とは行く気失せたよね


絶叫系無理矢理乗せたいと思わないし

本当意味わからない


電話の最後に行きたそうだったから行くのを検討します

とか言ってきたけど、もう行く気ねーし

てゆかやっぱそんな扱いされるなら

付き合ってる必要ない気がしてきた


なんかもう彼とは遊園地の思い出作りたくないから

行かなくていいよって言いたいけど

それ言ったら仲悪くなっていくだけな気がするし


本当に別れたくなるまでは言わない、、かな?

言うかも?


そんなことより早く痩せたい


全然痩せない


眠いから寝よう


おやすみ