ダイエットと統合失調症ブログ

約97kgから50kg前半まで落とせるように頑張るブログです。BLやアニメ、漫画が大好きです。恋人や友達の事、日常の事など書いています。よろしくお願い致します。

9/16 80㎏

本日80㎏


今日は美人と遊んだ

なんか更に美人になっててびっくりした

どのくらい美人か写真載せたいけど

さすがに自分の写真も載せてないのに

美人だけ写真載せるのはなって思う☹️


美人が載せていいって言ってくれるなら

載せたいけどね


それで誕生日プレゼント交換した!




部屋が汚いからモザイクいっぱいいれちゃったんだけど

これ美人からもらった服です!


センスいいよね!

でももう寒くなるのに夏に着るやつあげちゃったから

もうすぐ着れなくなるよね

みたいなこと言ってた


まだギリいけるけど

誕生日近くに彼と遊ぶ時は違う服着たいのがあるから着れないから

着るのは来年になっちゃうかもな☹️


でも来年は痩せてたいから

ブカブカになって着れなくなってたら嬉しいけど

着ないのは失礼だから秋にコートと一緒に着ればいいよね


最近食べてないんだけど

食べたい欲求がすごい


B型支援10月過ぎくらいから本利用になるから

2ヶ月くらい工賃なしで働かないといけないのが嫌だけど、慣れとかないと

頑張らないとな


週3になったらもっと大変なんだよね

辛いな

でも結婚したいし相手選びたいから

働きたいんだよな

年齢的に選べる範囲はかなり狭いと思うけど


週5で働くの大変すぎるな

もう通うの嫌になってる


でもとりあえず行くのを目標に頑張ろう