ダイエットと統合失調症ブログ

約97kgから50kg前半まで落とせるように頑張るブログです。BLやアニメ、漫画が大好きです。恋人や友達の事、日常の事など書いています。よろしくお願い致します。

9/13 80.2㎏

本日80.2㎏


なんか彼氏いるっていうとびっくりされることが

2回あったんだけどめっちゃ失礼だよね笑

え、彼氏いるの?みたいな☹️

2人ともいい人そうな人だから、逆に他の人たち私に彼氏いるのびっくりしないようにしてくれてるんだろうなって思うよね


確かにこんなやつに彼氏いたらびっくりすると思う

でもびっくりされるの結構ショックだけどね☹️笑


今日は30分だけ軽い運動した

追加で今10分くらい軽い運動した


なんかお腹が痩せてきた気がする

こんなちょっとで変わるなら毎日やったら

絶対違うよね


15日発売のサンリオのくじのキャリーバッグとこぎみゅんのメラミンカップが欲しいんだけど

当たらないかなぁ☹️

他のも可愛いのいっぱいあるからくじ引きたいんだけど

もうすぐ誕生日で彼とでかけたときに欲しいものあるかもしれないから

買わない方がいいかなぁ?☹️


今日は夜ごはん食べに行くよ

もうお腹空いてる


彼と電話の約束してるけど今できなさそうだから

夜かなぁ?


誕生日遊園地行きたくなったから

遊園地提案したんだけど

太ってるから乗り物乗れるのかが心配だし

前に行った時太ってる人全然いなかったんだよね

その時は私も普通体型だったし

だから遊園地はやめたほうがいいかなとも思うんだけどどうでしょう


あとで彼に相談してみよう