ダイエットと統合失調症ブログ

約97kgから50kg前半まで落とせるように頑張るブログです。BLやアニメ、漫画が大好きです。恋人や友達の事、日常の事など書いています。よろしくお願い致します。

8/12 80.6㎏

本日80.6㎏


今吐かないで食べ物食べないようにしてるから

昨日買った今日用のお弁当残しちゃった☹️


さっき惣菜屋まで自転車だけどおでかけできたから

惣菜買ったんだけど

今日買った惣菜が好きすぎて

そっちいっぱい食べちゃったから

弁当は1/3くらい食べて残した


朝は、ヨーグルトとめかぶで

昼はカレイの煮付けとハーゲンダッツのアイス


アイス食べるなよって感じだけど

アイスがサンドされてるやつが好きで

この間買って食べたら美味しくて食べちゃったよね


それでなんか髪の毛が頭皮見えてきて

少し禿げた気がするから、やっぱり吐かないようにしないと


今日は、ヨガみたいな軽めの運動40分くらいできた気がする


アイス食べたから運動してちょうどいいかな

彼はやっぱり運動した方がいいって教えてくれるけど

運動お腹すくし嫌なんだよね☹️


でもB型支援ない日は、家で軽めの運動したいと思った

お腹すかないくらいの

脂肪燃焼してるのかしてないのかって感じだけど

今日のでも目が回ったんだけど

とりあえず今日みたいな運動やろうと思う


早く70㎏台いきたいな☹️

9/8の79.7㎏はクリアできなかったから

どうなるのか?って感じだけど

食べないダイエットと少し運動と頑張ろうと思う


もう今後くじの取引はしないようにしよう

こっちだけ送って相手からの発送連絡ないとか

あり得なさすぎない?

まだわからないけど、早く発送してほしい

めっちゃ腹立つ


発送してくれなかったら

被害届出そう