ダイエットと統合失調症ブログ

約97kgから50kg前半まで落とせるように頑張るブログです。BLやアニメ、漫画が大好きです。恋人や友達の事、日常の事など書いています。よろしくお願い致します。

8/11 81.2㎏

本日81.2㎏


彼と仲直りしてから、彼が電話できるときにしてるんだけど

また最近2~3時間ってなっちゃって

彼が電話嫌がりそうだから

長くなっても1時間にした方が良さそう


今日福祉の方と喋ったんだけど

その人がいい人過ぎて、久しぶりに感動した

1時間半喋ったんだけど

すごい頭も良さそうで

羨ましいなって思った!


あとB型支援の通ってる人で

いつもは誰とも喋ってるのほぼ?全く?見たことなかったのに

今日皆に旅行のお菓子のお土産渡したら

話しかけてくれてすごい嬉しかった


悪口言ってた人も、やっぱ何か気にさわったことがあったのかもな~って思い直して

2人の人の悪口とかしか言ってるの今は見たことないから

他は見た目いい人に見えるし

悪い人ではない気がするから

やっぱB型支援いい人多くて嬉しい🌛


もうすぐ私の誕生日で、彼が仕事休みだったら遊べる

それで最初だからどこか行こうか

ラブホにしようか悩んでる


カーテン買ってくれって頼んだけど

カーテンはいいのなかったって言われて買ってないらしい😞

カーテンがいいって言ってカーテンじゃないの買う心理どうなってんだ?!って思うけど

あんまり気にしてないらしい笑


そこも自分と違うところで好きなとこなんだけどね


とりあえず最初の誕生日だから

どっか行った方がいいなって思ってる!

喧嘩しないといいな!