ダイエットと統合失調症ブログ

約97kgから50kg前半まで落とせるように頑張るブログです。BLやアニメ、漫画が大好きです。恋人や友達の事、日常の事など書いています。よろしくお願い致します。

9/10 81.6㎏

本日81.6㎏


8日.9日は、鬼怒川温泉へ母と行ってきました!

8日は、すごい雨で日光東照宮行ったんだけど

階段がめっちゃ怖かった😵

でもお守りですごい綺麗な音のお守り買えたんだけど

彼のだけで、私のは他のお守り買っちゃったから買えなかった

でも私が買ったお守りのやつも白で普通の鈴の音して、可愛いんだけどね☹️


ただ彼に買ったやつが、めちゃめちゃよかったのよ

鈴の音がめっちゃ綺麗なの

彼身につけてくれるといいな


彼はサプライズが好きだから

お土産買ったよとか言わない方が喜んでくれるから

言えないのが辛い 早く言いたい


彼とは仲直りしたよ😃

今はもう仲良し😃


旅行のいろんな写真彼に送ったんだけど

浴衣似合ってるって珍しく褒めてくれた

浴衣は全体的にムチムチだったから

デブ専だから喜んでくれるかなぁと思ってたけど

本当に褒めてくれたからよかった


今日からまたダイエット再開だけど

朝からロッテリア食べちゃったから

昼と夜もちゃんと食べちゃったしだめね

明日から頑張ろう


嗚咽しても吐けなくなってきたから

たぶん吐けないから食べるのやめようと思う

今日も吐いてないし

夜ごはん吐こうと思ったんだけど吐けなかった


4日間くらい吐いてない気がする


とりあえずやっぱり痩せたいって思うから頑張ろう!