ダイエットと統合失調症ブログ

約97kgから50kg前半まで落とせるように頑張るブログです。BLやアニメ、漫画が大好きです。恋人や友達の事、日常の事など書いています。よろしくお願い致します。

9/6 80.4㎏

本日80.4㎏


今日は弟と母とアウトレット行ってきたよ

私も靴とB型支援用のスリッパ買ってもらっちゃった


弟は自分のお金で洋服買ってて

母も久しぶりに洋服買ってた


なんか太ってるからか舐められてるのか

勧誘の声かけられやすくて

地元でも声かけられたし

アウトレットでも声かけられて

すごい嫌な気分☹️


買ってくれそうって思うのかな?

嫌だね


私が言われてたんだけど

弟が少し離れた後ろから、いいです!って断ってたよ笑


なんか1人になったように見えるときと

私といると母に声かかるんだよね

本当舐めてる


わざわざそこ避けたのに声かけてくるからね

めっちゃむかつくよ☹️

前にも人いるだろ!って

なんで私に来るのって思う


今日は朝も、うどんと辛口チキンフィレ食べちゃって

お昼にホイップいっぱいのココアとチーズハンバーグとフライドポテト食べちゃって

吐いてないから太るかもしれない☹️


夜は麻婆茄子っていう私が大好きなおかずだから

食べないでいれるかわからないよね☹️


今日彼と電話する予定なんだけどどうなるかな