ダイエットと統合失調症ブログ

約97kgから50kg前半まで落とせるように頑張るブログです。BLやアニメ、漫画が大好きです。恋人や友達の事、日常の事など書いています。よろしくお願い致します。

9/5 81㎏

本日81㎏


体重が全然減らないんだけど

やっぱり運動しないとだめなのかな?☹️

食べてなくても全然減らない☹️


1500kcal食べてたら食べてる方なのかな?☹️

もっと減らさないとだめなのかな?


なんか30才だと若い頃の代謝と全然違うらしくて

それいいわけにはしないけど

やっぱり運動しないとだめっぽい


本気で運動したくないんだよね☹️

ジムまた通わないとだめかな?

外歩いてるの辛いんだよね

ジムで歩くのなら平気だったんだけど


くじとかにお金使っちゃったし、ジムのお金はない

てゆか、ウォーキングマシン買っちゃった方が早いと思うんだよね☹️


やっぱりウォーキングマシンお願いしようかな

そしたら毎日歩いて痩せるかもしれないし

ちょっと話してみよう


今日の夜ごはんはいっぱい食べる予定があるので

どうしようかなと思ってます


昼に自分で焼いて牛タンも食べたし

やっぱ一日のカロリー多いのかな?


運動してないから痩せないのか、なんで痩せないのかわからない☹️