ダイエットと統合失調症ブログ

約97kgから50kg前半まで落とせるように頑張るブログです。BLやアニメ、漫画が大好きです。恋人や友達の事、日常の事など書いています。よろしくお願い致します。

9/4 81.2㎏

本日81.2㎏


今日もB型支援でした


なんか職員さんでめっちゃいい人そうにみえる人なんだけど、その人がやはりまた別の職員さんを悪く言う?感じの事を今度は私にしてきて困った


いや、私その職員さんの事悪く思ってないし

なんなら悪口言ってくるお姉さまの方が嫌ですけど

ってなった


なんか他にもあったんだけど

この人は嫌がらせいっぱいしてきた人なんだろうなって思ったんだけど、どうなんだろう?


なんか意図的に嫌がらせをするタイプの人

覚えてないんだけど、そんな見たことない気がしてて

でもその人はちゃんと嫌がらせするんだよね


本気で嫌いになりそうなくらいの性格の悪さなんだけど

人の事嫌いになるってこういうことかって感じなくらい


そんな性格悪い人見たことないんだけど

どうしてそんな感じになっちゃったんだろう?って疑問


私や他の人に強要してくるのやめてほしいよねせめて

悪口言う人は悪口言う人で固まってほしい


通ってる人で、可愛くて年下の女の子がいるんだけど

今日すごいたくさん喋ってくれて

人の事とか褒めたりしてて、他にも普通にいいこそうな子なんだけど

やっぱりそういう子の方がいいなぁって思った


信頼してくれて他の人を褒めてるんだろうし

信用して話してもらえてるのもすごい嬉しかったし


それで彼とは別れるか別れないかまだわからない

とりあえず6日の夜電話することになってるから

それまではわからない


なにか食べたいけど我慢した方がいいよね

ダイエットはつらいな

今日体重増えたのは昨日の夜ごはんが多かったからなのか、一昨日食べすぎたからなのかどっちかわからないけど、明日は減ってるといいなと思う


おやすみ