ダイエットと統合失調症ブログ

約97kgから50kg前半まで落とせるように頑張るブログです。BLやアニメ、漫画が大好きです。恋人や友達の事、日常の事など書いています。よろしくお願い致します。

9/3 80.8㎏

本日80.8㎏


地味に体重落ちてきてる

でもガクンと落ちたりしないね

昨日コメダでミニシロノワール半分とアイスココアと

映画でチーズホットドックとキャラメルポップコーン

食べたから絶対太ったと思ったけど

やっぱり2日後とかに来るのかな?

夜ごはんもきちんと食べちゃったしね


16時間ダイエットがいいっていうから

とりあえず今日朝食べないで

12時になって、めかぶとバナナだけ食べて

外15分くらい散歩してきたと思う

お店入ったらまさかのサンリオとセーラームーンコラボ商品置いてあったから買おうかと思ったけど

こぎみゅんでるかわからなかったしやめといた


昨日彼と遊んだとき7000円くらい使っちゃったから

節約しないとね

ていっても今日メルカリでまた7000円くらいのやつ買っちゃったんだけどね☹️


節約しないと


お店入ったから何分歩けたかわからないけど10分は歩いたと思う☹️

私にはこのくらいから始めないと続かないから

とりあえず歩きに行ってえらいって褒めよう


明日B型支援だし、歩いて行こうか

自転車で行こうか迷う☹️


あとなんか目が白目のところが黒く濁ってきた気がするんだけど気のせいかな?

病気じゃないといいんだけど


歩いたからかあまり食べてないからか

お腹空いた

夜ごはんは牛タンだから楽しみだから

食べないで我慢しないと

しゃぶ肉も食べれるし


あと4時間何して過ごしてようかな?


眠いから少し寝よう