ダイエットと統合失調症ブログ

約97kgから50kg前半まで落とせるように頑張るブログです。BLやアニメ、漫画が大好きです。恋人や友達の事、日常の事など書いています。よろしくお願い致します。

9/2 81㎏

本日81㎏


今日は彼と映画や初コメダ行ってきました

彼がからかってくるのとかいろいろ嫌なことやめてくれなくて

今日帰ってきて、彼と電話してるときに爆発しちゃって


別れるの嫌だけど、別れるの考えるくらい悩んでるって伝えたけどわかってもらえるかな?

これでだめだったら別れた方がいいと思うんだよね


B型支援も自分のためだけど

彼がいるから頑張れてたのもあるから

やる気がなくなるよ


でも今後の事考えても、ダイエットと仕事系はした方がいいから頑張らないとな☹️


パートナーがいるから頑張れる事ってあるじゃないですか

それがなくなるのはきつい

甘いかもしれないけど


この甘えきったところ直さないときついんだよな☹️


太ってよかったって思うとこもあるけど

一回太って経験できたからもう痩せたいわ笑


16時間ダイエットいいらしいね

夜ごはん抜かすの難しいし、やるとしたら朝抜かすしかないんだよね


でもB型支援の時は朝食べないとやりたくないから

朝軽く食べようと思う


もう眠いから寝よう

おやすみ