ダイエットと統合失調症ブログ

約97kgから50kg前半まで落とせるように頑張るブログです。BLやアニメ、漫画が大好きです。恋人や友達の事、日常の事など書いています。よろしくお願い致します。

ダイエット10日目

本日96.8kg


なんか体重計計る場所変えたら太った

またやり直しみたい🤔


昨日は16時半くらいにたぶん起きて

起きてポテトチップス126gの残りと

19時くらいにキムチ鍋とうどん食べてリバースして

22時くらいにまたキムチ鍋とうどん食べて

4時にポテトチップス126g3分2くらい食べて

7時くらいにポテトチップスの残りとキムチ鍋とうどん食べた


おえってなるの本当やめたい



セ◯レ募集は相変わらずほとんど誰からも来ない😢


でもなんか今は募集かけて

満足したのか欲求不満は大丈夫になった


それよりダイエット!みたいな


なんかデブ専の人探してるのに

デブ専じゃなかった人もいる

守備範囲が広いらしい


普通体型の人とかもいけるっていう人

デブ専の人探してたから嫌だなーと思って


セ◯レとかじゃない時に連絡くれた人なんだけど、私プロフィールにデブスって書いてあるから

あーデブ専の人かって思ってたし

たぶん確認もしたんだよね

だからなんかすごい騙された気分


4日会う約束しちゃってるけど

断ろうかな~って考えてる


なんか彼氏候補みたいな感じで

相手言ってるから

いや、ブスなんだってって言って

相手は普通の顔してるたぶん

私人の見た目あんまわからないから

なんとも言えないけど


でも守備範囲広い人は嫌だ

もっと年とった時に浮気めっちゃしそうじゃん

なんか真面目そうだけど浮気しそうな顔してるし

太ってる時に付き合うのはいいけど

痩せたらもっといい人と付き合いたいってなりそうだしねひどいけど

誠実な人がいい


やっぱ今は探すとしてもデブ専の人探そう