ダイエットと統合失調症ブログ

約97kgから50kg前半まで落とせるように頑張るブログです。BLやアニメ、漫画が大好きです。恋人や友達の事、日常の事など書いています。よろしくお願い致します。

12/15 73.3㎏

本日73.3㎏


昨日は夜に追加で肉と野菜食べちゃったけど

さすが🌙きたって感じで

減ってくれて嬉しい


今日はアイス食べちゃったし

お昼ご飯でカロリーいっぱいになっちゃったから

夜出来れば食べない


明日はB型支援の人たちとハンバーグ屋さんに行くから

楽しんでこようと思います


明日もプリクラ撮る予定で

B型支援の人にもメイク私がする予定だから

今メイクの動画見てた


それでメイク道具少しだけ買い足す

男の人もいるから

男装用のメイクしてみたくて

明日遊ぶ人は顔整ってるから

上手くメイクしたらすごいかっこよくなりそうで楽しみ

私とタメくらいに見える40代か50代の人なんだけど

メイクしてもいいか聞いたら

バチバチにしてくださいって言ってくれたから

上手くやりたいし楽しみ


もう一人の子はこの間メイクして

上手くできたから

今度はちょっと違う?濃いめにして

もっと変化あるようなメイクにしたい


明日どこ回るのかな?

🌙きたから痩せやすい週間な気がするから

🌙終わってからだっけか

わからないけど

くると減ってくれる気がするから

今日も食べないようにしないとね


ジムも2月から行くし

それで4月から週3の1日作業にするから

それまでになるべくいっぱい痩せたい


3ヵ月半あるから

2月3月頑張ってジムいっぱい行って

4月までに-10㎏か60㎏まで落としたい


ジム行かない今と1月ちゃんとできないと

-10㎏は達成できないから

ちゃんと頑張りたい


じゃないと4月にお昼ご飯にマスクとっての

1日作業はできないからね


今日から気合いいれるから

夜ご飯はなしか戻すかな?


なるべくなしの方向で