ダイエットと統合失調症ブログ

約97kgから50kg前半まで落とせるように頑張るブログです。BLやアニメ、漫画が大好きです。恋人や友達の事、日常の事など書いています。よろしくお願い致します。

ダイエット5日目&病院

本日96.8kg


昨日は夜ご飯しゃぶしゃぶ食べて

夜中に牛乳ココアとツナマヨ食べて

朝方せんべいとばあちゃんが買ってきてくれたお土産のお菓子2個食べた




でもばあちゃんがくれたやつまずかった(*T^T)←


苦いのが苦手だからか、苦くはないけど甘くないしボソボソしてて美味しくなかった


買ってきてくれた事だけ有り難く感謝します(*T^T)


それで今日は精神科の病院だったんだけど

外出るときは顔見られるのが嫌なのでマスクと深い帽子いつも被って出ます

あと声も汚いかなと思ってるので、喋るのに勇気がいります

歌はアップしてますが練習です

自分では声汚いかわかりません


面談は外出れてますか?とか

ごはん食べれてますか?

夜眠れてますか?とかです


外はほぼ出れてないので首を横に振って

ご飯と眠れてるかは、縦に頷いてって感じで


病院は父に車で送迎してもらい

母に診察など全部付き添ってもらっています


一人では外に出られないので

いつも付き添ってもらっています


病院は2ヶ月に一回行ってます

あとは薬で様子見をしています


良くなる兆しは今のところなく

でも自立したいので

友達とかにも頼って

(もちろん家族にも頼ってますが)

自分なりにやってます


まずはダイエットと普通になれるように頑張ることとほぼ毎日の洗濯だけ頑張ろうと思っています


目標かなり低いかもしれませんが

今はこんな感じです


前回病院行ったときの血液検査結果が

中性脂肪が高めなのと

悪玉コレステロール値がギリギリだというので

ダイエット頑張りたいと思います