ダイエットと統合失調症ブログ

約97kgから50kg前半まで落とせるように頑張るブログです。BLやアニメ、漫画が大好きです。恋人や友達の事、日常の事など書いています。よろしくお願い致します。

ダイエット4日目&体型画像

本日96.8kg


昨日は、起きてじゃがりこ

夜ご飯にシチューとミートソースパスタ

0時回ってから堅あげポテト、グラタン、フライドポテト

と結構食べてしまった


今日もお腹すいてるけど

我慢できればいいな(/\)


今日は15時45分くらいに起きた


昨日の夜今の太ってる写真鏡越しに撮った



汚い( ̄▽ ̄;)

顔隠してるのに汚いってヤバいなと思う

157cm



それでこっちが2年半前の普通体型



たぶん57kgくらいの時


全然違うんだけど

現実逃避しちゃってるから

上の太ってる体型って

引きこもってるし

あんまり目を向けれてない



この太ってる写真ブログのtop画にしようと思う



せめて普通体型になりたいから

とりあえず1ヶ月頑張って

どのくらい減るか見て

減らなかったらやり方変えたり

減ったらそのまま続けてって感じで

やれるように頑張る


弟に痩せてってLINEでも口頭でも

言われてるから

今度こそ頑張ろうと思う


弟2人いるんですけど

上の弟に誕生日プレゼントボールペンでも何でもいいから欲しいと言われてたので


鬼滅の刃のボールペン

炭治郎とねずこと善逸のやつあげたら

喜んでた


この間弟の仕事休みの日に

私の誕プレを買いに行ってくれたんだけど

鬼滅の刃の無一郎にしてくれって頼んだら

無一郎なかったらしくて

なんか無一郎のtシャツを探してくれてるらしくて

2月でもいいかって言われた から

いいよって言ったんだけど


こんなデブスな姉ちゃんでもそんな事してくれる弟はすごく優しいと姉馬鹿ながら思った


でも4xLじゃないと入らないよ~って

言って母と爆笑してた笑

4xLなんてないんじゃないかとも思ってる


下の弟は痩せてとかは言わないけど

こんなデブスな姉でも文句言わないで

ご飯とか買ってきてくれて優しい弟です



そんな感じで今日はコミックシーモアのイベント楽しみにしてる

あと2時間くらい