ダイエットと統合失調症ブログ

約97kgから50kg前半まで落とせるように頑張るブログです。BLやアニメ、漫画が大好きです。恋人や友達の事、日常の事など書いています。よろしくお願い致します。

8/31 81㎏

本日81㎏


8月は7月終わりらへんのときに81.8㎏だったけど

8/1は82.8㎏なので

合計-1.8㎏減ったよ


9/8までにあと-1.3㎏は無理

1ヶ月で1㎏くらいしか減らないのに

約一週間で-1.3㎏は無理だよね

とりあえず食べ物だけ頑張るけど、たぶん落ちない


昨日美容院行けて、茶色に染めてもらったんだけど

めっちゃ暗い茶色で似合ってない気がする☹️

母はこっちの方がスッキリ見えるよって言ってくれたんだけど

痩せなきゃスッキリもなにもないけど

なんにしてもとりあえずダイエットだよね


痩せたいなぁ


なんか一昨日?家族でファミレス行ったんだけど

ドリンクバー取りに行って

取り終わって振り返ったら

こっち見てる女の人がいて

私は見てなかったから私の事かわからないけど

デブじゃんって言われた


私の事だったら、太ってても文句言われるのか

って思うし、振り向くまでずっと見てたのかって思うとどんだけ他人に興味持つんだよって思うよね

しかもデブにたいして


太ってから2回目くらいな気がする

文句言われたの?


なんだろう

文句言いやすいのかな私は


でも悪口言われたらなんでもむかつくけど

気にならなくなってたからよかった


なんか太ってから興味持たれない期間があったからか

冷静になれたみたいで

いつでも興味持たれても普通にむかつくけど

褒めてくれる人以外

でも普通体型の時褒められてもずっと見られてたらむかついてたけど

自信ないから


でも今は太りすぎて見た目どうでもいいし

化粧とか身だしなみはちゃんとするけど

そういう意味じゃなくて

恋愛対象外に当てはまるから、太ってたら見た目気にできないみたいな感じ?の意味で

だからもう太ったから、痩せてもたぶん

他人に悪口言われても

大体悪口はいつも、特に幸せもなにもなさそうな人が言ってくるから

気にしなくなれてるだろうなって思う


普通体型のときはなんで?みたいな感じで

むかつくけど傷ついちゃう方が大きかったから

でも褒められてる方が多かったから耐えれてたけど

歯医者行って歯を削られて顔変わったと感じてからは

貶される方が多くなって

元カレのモラハラと

とりあえず興味持たれて悪口かあの子どう?みたいな感じで勝手に品定めされたりして、そういうのでむかついてたり、それで歯を削られなきゃよかったって思ってるんだけど、顔変わったし

だから引き金てきに、統合失調症まではっしょうしちゃったのかなって思ってるんだけどどうなんだろう?

周りからいろいろ言われ過ぎて

それ気にしちゃってなったのかなって思ってるんだけど


自分で対処法見つけるしかないんだけどね

とりあえず、見た目戻るかもしれないと思ってるから

骨切りやりたいんだよね

前だったら褒められるの多かったから

とりあえず顔の下半分今のブスな顔どうにかしたい


とりあえず喧嘩売られたかも?っていう話だったんだけど

とりあえず痩せたいね