ダイエットと統合失調症ブログ

約97kgから50kg前半まで落とせるように頑張るブログです。BLやアニメ、漫画が大好きです。恋人や友達の事、日常の事など書いています。よろしくお願い致します。

8/17 81.8㎏

本日81.8㎏


昨日も2100kcalくらい食べて

カロリーオーバーしちゃったな

でも増えてなかったからよかった


B型支援は楽しかったんだけど

もう行くのめんどくさくなってる

でも慣れさせるしかないんだよね☹️


いつ相手に嫌なことしちゃうかもって思うと不安で

行きたくなくなってくる


彼は普段私に痛いとかきついとか言ってきてたんだけど

それが嫌すぎて、痛いとかきついとか言わないで

って言って、すごいストレスだからって


とりあえず痛いとかきつい言わないって言ってくれたからよかったけど

でも結構我慢しすぎてたのか

彼への気持ちはかなり冷めてる


付き合った人で最初の第一印象どうでもいいみたいに言われたことなかったから

それも嫌だし


やっぱり太ってる時に会った人はだめなんだなって思った


なんだろ、別れたいんだかわからない

とりあえずまだ様子見したいかな?

どうなんだろ


でも彼は悪口のつもりで言ってないむしろ褒めてるんだって言って、私には悪口にしか聞こえないこと言ってたから

やっぱりかなり気持ちが冷めてる

もう修復不可能かな

我慢しすぎたな


出会いはいっぱいあると思うから

固執する必要はないと思うし

やっぱり痩せてから出会った方がいい


ただ唯一、彼がずっと別れる気ないよって言ってくれるのは嬉しいけど

結婚願望彼ないらしいから、結婚願望ないくせに?って言っといた

そんなに結婚したいんだぁ、とかなめたこと言ってたけど


元カノの事は最後まで面倒みようと思ってたとか言ってたくせに

私との結婚はしたいと思わないとは言われてないけどそんなようなものだし、それも信じられないし

他の人探そうってなるよね