ダイエットと統合失調症ブログ

約97kgから50kg前半まで落とせるように頑張るブログです。BLやアニメ、漫画が大好きです。恋人や友達の事、日常の事など書いています。よろしくお願い致します。

7/5 81.6㎏、7/6 81.6㎏

2日共、81.6㎏でした!


7/4は、朝に、卵マヨトースト二枚

昼なし

夜に、アーモンド効果、豆乳ココア、ハイチュウ、牛タン

全部で約1300kcalでした


7/5は、朝に、卵マヨトースト、ハーゲンダッツ、にんにくチキン

昼に、でかいチーズバーガー、フライドポテト、オニオンリング、ポップコーンシュリンプ

夜に、チーズバーガー

全部で約2540kcalでした


昨日はカロリーやばいね

1日1000kcalくらい減らさないと目標体重いけないのに


今日外歩こうと思ってるんだけど、体調がめちゃくちゃ悪い☹️

昨日外歩いたからかな☹️

また15分くらいだけだけど


風邪引いたかな

それともなんか病気になったかな?

なんかすごい頭が痛いよ


訓練のやつ一人で行かなきゃいけないって彼に言ったら

大丈夫?一人でいけるの?おてて繋ぐ?ってLINEくれて、喜んだ😊笑


とりあえずもっと書きたいんだけど体調悪いので寝ます

おやすみ