ダイエットと統合失調症ブログ

約97kgから50kg前半まで落とせるように頑張るブログです。BLやアニメ、漫画が大好きです。恋人や友達の事、日常の事など書いています。よろしくお願い致します。

1/2 75.2㎏

1/2 75.2㎏


3㎏以上戻った

一回食べちゃうとダイエット食にするの

なかなか大変なんだよね☹️


初詣行ってきて

おみくじは末吉、誕生日運勢のは結構気をつけないといけないことが書いてあった


運勢いいはずなのに

どっちなんだ?って思ったけど

良い方を信じて

あと努力を怠るなって書いてあったから

やっぱりダイエットは努力だよね


あと勤勉に努めよってなってたんだけど

勉強しなきゃいけないんかな?

一生懸命やれってことだよね


頑張りたくない私にとっては辛いけど

頑張る


とりあえずB型支援行くことを頑張ったり

料理作るのを頑張ればいいよね


ダイエットスイッチ入れたいけど

まだ食べたいけど

体重がやばくなってきたから控えないと


本当食べるとすぐ太る