ダイエットと統合失調症ブログ

約97kgから50kg前半まで落とせるように頑張るブログです。BLやアニメ、漫画が大好きです。恋人や友達の事、日常の事など書いています。よろしくお願い致します。

ダイエット13日目

本日96kg


昨日は朝ハムチーズマヨトーストと牛乳ココア飲んでから寝て

19時に起きて

20時に牛乳ココア、チーズクリームパスタ

2時にコーンスープ、スーパーカップ野菜タンメン食べた


昨日はほぼ寝てた

20時にご飯食べたあともすぐ寝て1時半くらいに起きて

たぶんコロナワクチン打って

薬飲んでたからだと思う


でもまだ眠い

本当ロングスリーパーで嫌になる

寝ないでも動けるようになりたい


この間も目覚ましかけたのに

眠くて寝ちゃって

母に起こされなければ

時間間に合わなかったし


それで昨日は頼んだ夏目友人帳のくじのフィギュア届いた




なんか実物は立体感があって怖かった



ボカロの鏡音レンくんのフィギュア持ってるんだけど

そっちはすごい可愛くて

フィギュアってこんな感じなんだって思ってたんだけど


夏目は本当写真だと写り良いんだけど

立体的であんまり可愛くはなかった


でも夏目のフィギュアは嬉しい


でも私美的センスないから

実物も可愛いのかもしれない

よくわからん