ダイエットと統合失調症ブログ

約97kgから50kg前半まで落とせるように頑張るブログです。BLやアニメ、漫画が大好きです。恋人や友達の事、日常の事など書いています。よろしくお願い致します。

12/23 72.8㎏

12/23 72.8㎏


今日からは1人で家族の食事作る

めんどくさいけど、家計の為に頑張る

そしておつりはもらう

600円くらいだけど


2日分買って1日300円分しかもらってないからいいよね


2日で5000円分もらって

おつりは600円くらいだったよ


今日は、調味料でなかった

今日明日使うやつ買い揃えたから

ちょっと高かったんだと思う


たぶんもう少しおさえられると思う


暇だから桃鉄やって

夕方になったらご飯作る

キッチン寒いけど頑張る