ダイエットと統合失調症ブログ

約97kgから50kg前半まで落とせるように頑張るブログです。BLやアニメ、漫画が大好きです。恋人や友達の事、日常の事など書いています。よろしくお願い致します。

5/4 71.5㎏

昨日はB型支援頑張った

また月曜日もB型支援だよー

辛い


今日と明日ゆっくり休もう



昨日のご飯は


朝ごはん

メロンパンと、苺一個


昼ごはん

めんつゆ豆腐、ハムエッグ、ほうれん草ごま和え


夜ごはん

ロールキャベツシチュー




5/3の分

毎日やることリスト

スクワット1回◯30回やった

ウォーキング10分◯3988歩歩いた

ストレッチ軽めに◯

糖質100g以内or摂取カロリー1700kcal以内◯117g&1482kcal

もし超えたらちゃんと戻したか◯超えなかった



記録してから食べ物の写真撮るのが嫌で

食べるの食べすぎずに摂生できてる


けど辛くなってきた

でも頑張る

やっぱり痩せたいし

この間ばぁちゃんの病院付き添い行った

病院のトイレで想像より自分がでかいし

見た目やばくて

やっぱり痩せなきゃってなった


とりあえず17㎏落とせば

普通体型になれる


母が食べに行きたいとこがあるって

そこが7月半ばまでなので

それまでに65㎏以下になれば

連れていける


65㎏になったらねって言っといたから

頑張らなきゃ


ウォーキングマシンと食事制限して

頑張りたい


ダイエットで体重落ち始めた頃は

1ヶ月で4㎏とか確か減ったし

また減らないかな?


彼と昨日電話して

5月に彼の趣味のイベント

一緒に行くことになったから

すごい不安だけど

あと2週間しかないから

それまでに-2㎏目指して頑張る


少しでも体重落ちなくなると

このまま落ちなかったらどうしようみたいな

不安で、10日間くらい経つとプツンと切れて

暴食に走ったりしちゃってたから

そういうのやめるか

ちゃんとリバースしないとだよね


止めるのが一番だけど


とりあえず2週間で-2㎏目標で頑張る

せめて-1㎏落としたい


けど停滞期来ちゃったのか落ちないね

なぜか増えるし


ここからたぶん2週間くらい変わらないだろうから

彼の趣味のイベント行く頃までに

体重変わらないかも

見た目少しでも痩せてくれたらいいな


頑張る