ダイエットと統合失調症ブログ

約97kgから50kg前半まで落とせるように頑張るブログです。BLやアニメ、漫画が大好きです。恋人や友達の事、日常の事など書いています。よろしくお願い致します。

5/6 70.8㎏

昨日のご飯は


朝&昼ごはん

和サラダ、フライドオニオン、

メロンパン、きなこねじり5本


夜ご飯

ひき肉オムレツ、えび

オムレツ少し残した



5/5の分

毎日やることリスト

スクワット1回◯2回やった

ウォーキング10分◯5123歩歩いた

ストレッチ軽めに◯

糖質100g以内or摂取カロリー1700kcal以内◯140g&1699kcal

もし超えたらちゃんと戻したか◯ギリ超えなかった



昨日雰囲気可愛いのか?って書いたけど

違うかも?

私が見られるの

ブス過ぎて見たいのかも?

それか相手が自分(相手)を見て反応が欲しいとか?


やっぱり相手の事見ると

巻き込まれてろくなことにならないから

見ないのが正解だよね

相手にしたくないし


そして見たがってる私の顔も見せたくないし

中学生くらいの頃、私の友達の可愛い子が

すごい見られてる時があって

あの人すごい見てたよって言ったら

いくらでも見ろよーって言って

コート広げておちゃらけながら言ってて


すごいなぁって思った

優しい子だしギャルだし

嫌じゃないのか?って思ってたんだけど


でも見たけりゃ見れば?っていう

精神の方が強くていいよね


私は帽子深く被って

わざと見せたくないくらいなのに


まぁじろじろ見てくる方が悪い


今日はB型支援行ってきたよ

頑張った


彼がラインの返信いつも遅くて

だから私も待ってるの嫌だから

返信遅くしてみようかと思って

やったんだけどつまらなかった


そしたら彼めっちゃ返信遅くしてきた

なんなの?

性格悪くない?

普段はめちゃめちゃいいこだけど

LINEの返信遅すぎて嫌なんだよね


解決策見つかればいいけど


そんな感じでもう眠い

今日はウォーキングマシン休むかも

もう2000歩くらい歩いたから10分は歩いたからOK


おやすみ