ダイエットと統合失調症ブログ

約97kgから50kg前半まで落とせるように頑張るブログです。BLやアニメ、漫画が大好きです。恋人や友達の事、日常の事など書いています。よろしくお願い致します。

5/3 71.4㎏

最近の買った本届いた

ももえりちゃん本当可愛い

熊田曜子ちゃんのダイエット参考にしようと思ったけど

乳見たら豊胸っぽくてわからないけど

豊胸の人だと乳痩せても太っても

そんなに変わらないと思うし

参考にならないなと思った


胸残してダイエットしたいから

豊胸じゃない人のを参考にしたい




昨日のご飯は


朝ごはん

麻婆茄子


昼ごはん

きなこねじり7本


夜ごはん

のり弁当



5/2の分

毎日やることリスト

スクワット1回◯30回やった

ウォーキング10分◯6231歩歩いた

ストレッチ軽めに◯

糖質100g以内or摂取カロリー1700kcal以内◯185g&1433kcal

もし超えたらちゃんと戻したか◯超えなかった



今日は、B型支援だよ

早く起きすぎた

まだ眠いけど起きるかどうしよう?

ちょっと寝るか

とりあえず今日もバスで行く

バスじゃなきゃ行けないー


行くの億劫だな

普通にできるといいけど、、

おやすみ