ダイエットと統合失調症ブログ

約97kgから50kg前半まで落とせるように頑張るブログです。BLやアニメ、漫画が大好きです。恋人や友達の事、日常の事など書いています。よろしくお願い致します。

12/22 72.8㎏

12/22 72.8㎏


今日はB型支援休もうと思ってたんだけど

なんとか自転車使って行ってきた


でも最近疲れてきて

彼とも上手くいってないし

25日B型支援いかないで休みたいな


もう疲れちゃってる


72㎏台やっといけた

痩せる子ちゃん3.5%ずつ減らすの目標にしてたんだけど

無理っぽいから3%にした


そしたら次の目標1/17に71㎏になるように

ってなってる


でもまた今マック買いに行って

食べちゃったからだめだな


明日は料理作る

めんどくさいね


でも自分から言ったし

家計の為だから頑張る


いや頑張らないでやろう

やる気出すと疲れるけど

今回はやる気だしてもいいかな

最初だけ


疲れなきゃいいな